素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

第40話 相手に掴まれたら速攻金的喉攻め

youtu.be

武「師匠、相手に掴まれたら速攻相手を簡単に倒す技ないですかね~」

ボーイ「あるよ」

武「難しいのは嫌ですよ」

ボーイ「比較的簡単やと思うけどな~」

武「どうやるんですか?」

ボーイ「喉を攻めるねん」

武「喉…どう攻めるんですか?」

ボーイ「師父喉攻めどれを使いましょうか?」

素菓子「そうじゃの~喉攻めで1番簡単なのは喉を掴むことかの~」

ボーイ「喉を突いたり、押したりとかあるけど、それが簡単ですかね、オールシーズンで使えますしね。では師父お願いします」

素菓子「お願いされよう。やる事は簡単じゃ。相手が掴んできたら、その手を殺し(押したり、引っ張ったりしにくする)、相手の喉に速攻をかける。やりかたは親指、人差し指、中指を鷹の爪のようにして、相手の胸を滑らせるように喉を攻める」

武「く、苦しそうですね」

素菓子「喉は柔らかいから女性の力でも簡単に大ダメージを与えれる。相手は呼吸が出来なくなるからの。肝心なのは相手を”のけ反らせる”事。喉攻めのメリットは相手との距離をとれるのと、のけ反ると相手は何もできなくなり簡単に倒す事ができる。そしてなにより速い!」

ボーイ「有効度で言えば金的に匹敵するよ」

武「これは使える!」

ボーイ「では、ちょっとやってあげるわ」

武「お願いします」

ボーイ「喉をこうして倒すんやで…あれっ倒れてもた」

休憩~

ボーイ「あせった~(汗)軽くやっても効くな~ではいこか。師父の喉を潰すなよ」

素菓子「おいっ今回もかいっ!!」

武「師父お願いします」

素菓子「武の為じゃ仕方あるまいて」

武「いざっ」

ボーイ「まず手を掴まれたら速攻喉を攻め相手をのけ反らせる!前に出てきた下半身に対し間髪入れず金的を入れる!」

素菓子「かはっ喉が喉が!ぐふっ」

ボーイ「金的を入れたら足を後ろに回し地面を滑るように踵を刈る。そのまま頭を地面に叩きつけろ!いっけぇぇえええ!!」

武「落ちろカトンボ!!」

素菓子「ゴフッ!呼吸ができん!!」

ボーイ「そのまま極めろ!」

素菓子「手が!手が!」

武「またつまらぬものを極めてしまった…」

素菓子(お~いたたたた固めは早うなっとるわい)

素菓子「実践では頭を叩きつけていくようにの、これでは相手は伸びないぞ」

武「心がけます!」

素菓子「よろしい!本日はここまで!」

武「ありがとうございました」

 

つづく