素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

護身に寝技なし

こんにちは護身術の森本です。

今日は個人的な見解なのですが。

 

護身に寝技は無理て話です。

 

あくまでも個人的見解なので寝技を否定

しているわけではありません。

有効な技術ではあると思うのですが、

僕が想定している護身となると役にたたないんです。

 

なぜなら前にも書いたと思いますが、

一対一ではないからです。

 

寝技は一対一の技術なんです。

もし寝技になってしまった場合他に相手がいたら

やられたい放題なんです・・・

どんなに寝技が上手でも。

 

だから寝技になった時点で護身は諦めて下さい(ノ_・。)

 

維持でも倒れない。

あくまで護身は立ち技で対処する。

 

頭に入れといて下さい。

 

ではまた、応援しています(⌒ー⌒)ノ~~~