素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

第4話 遊び技 腰挫き こんなこともできますよ


護身術 女性向け 遊び技 こんなこともできます

素菓子「よ~練習したっ少し休憩するかの」

武「3時のおやつにしましょうか!アンパン持って来ました」

素菓子「Oh~スイート♪♪」

武「さあ召し上がれ(笑)1人1個ずつですよ」

素菓子「ズコッオーマイガッ!1人1個て!」

ボーイ「師父失礼ですよ。武ちゃんの愛なんですから」

素菓子「愛だと!?愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。愛ゆえに人は

悲しまねばならぬ!」

武(また始まった…)

素菓子「アンパン1個しかなくても退かぬ!媚びぬ、省みぬ!

私は聖帝素菓子!愛も情けもいらぬ!

ボーイ「でもぬくもりを覚えているでしょう?」

素菓子「ぬくもり!あ~オウガイ先生、もう一度ぬくもりを」

しっかりとボーイを抱きしめる素菓子

ボーイ「誰がオウガイ先生やねん!バシッ」

武「すいません。私が持ってくる数が少なかったばかりに」

素菓子「そうじゃそうじゃ」

ボーイ「師父大人気ないですよ!」

素菓子「なんもそんなに青筋立てて怒らんでもええやねん、バッテン」

ボーイ(ほんまにこの師父は…)

ボーイ「ごめんな、武ちゃん」

武「もういいですよ(笑)それより、師父今日の術のポイントは?」

素菓子「うむ。まずは突き込まないことじゃの」

武「確かに突きこめば相手が後ろに下るだけでした」

素菓子「力任せにやっても相手は倒れん。いつもやってる技術を当身に応用できますよっという術じゃ」

武「はいっいつもみたいな感じでやれば倒すことができました」

素菓子「突き蹴りも投げも原理は一緒と言う事じゃ」

武「わかったような気がします」

素菓子「その感覚を大事にするのじゃ!!」

素菓子「では、さらばじゃ」

チリンチリン~自転車で帰る素菓子

素菓子「帝王に愛などいらぬ!はむかう者は死あるのみ!←大声を出しながら帰る素菓子

ボーイ「大きい声で叫びながら帰っとるで(汗)だいぶ痛いな(笑)」

武「知らんプリしときましょうwww」

つづく