素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

押しても引いてもダメなら左右があるさ!

護身術の森本です。

今回は押しても引いてもピクリとも動かない

時に使う術です。これも抜き打ちになります。


女性の為の護身術 相手にダメージを与える倒し方 Women Self-defense

人間腕を持つと前後方向には強いんです。

左右に振ると途端に力が入りにくくなります。

ここを狙います。

 

自分の手の人差し指の付け根でで自分の手首を

パチンと打つ感覚で相手の手首を打ちます。

その際抜く側の手は自分の方に折り曲げていると

抜けやすいです。

抜くのは簡単

問題はそれから。

とりあえず抜きながら肘を相手に入れます

場所はどこでもいいです。

顔が落ちてたら裏拳を顔面でもいいですね。

 

その後は今回は後に倒します。

これ地味に痛いんです

なめてたら大怪我するよ。

 

肘を打ったら自分の前の足を相手の前足後ろに付け

手で相手を後ろに倒すのですが、ここが一番の

ポイントで。

力は使わない感覚です

ワイパーのように手が脇の下からスーと動いたら

相手も後ろに体重が移動する感じです。

相手が後ろに体重移動してきたらそれ以上

行かさない為にさっき出した足で相手のお尻を

自分の足に乗せるような感覚で、下半身の移動を止め、

上半身は手をそのままワイパーのように動き続けると

相手は転倒します。

反対の手も同じようにワイパー運動です。

文章で説明は少し難しいですが、

相手の重心を支配し力を使わず相手が

踏ん張れないように倒します。

 

体を上手に使わないとできない

難易度が若干高めの術です。

逸脱した動きで人生過ごしましょう!

 

応援しています( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡