素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

相手が通せんぼしたら『金的飛燕2連蹴り』

護身術の森本です。

今回の動画は『金的飛燕2連蹴り』です。


女性 護身術 相手が通せんぼしたら。金的飛燕2連蹴り Women Self-defense kinteki Double kick

今回の術はできる人はできるし、

できない人はできないと思うので、

無理にする必要はないと思いますが、

できれば強力な武器になります。

 

やる事は簡単。

空中で2回連続で金的攻撃するだけです。

これはあくまでも基本で応用は無数にあり、

どんどんパターンを広げていったらいいと

思います。

今回は特に言う事はありません。

身体能力に依存する術ですので

できない人は捨てたらいい術です。

 

ではまた、応援しています

( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

 

~~編集後記~~

昔のジャッキーの映画で空中で3段蹴りしてる人が

いたんですが、すごいな~と思い

少し練習したのですが、無理なので

諦めました(;^_^  10年以上前の話ですが)  

 

それがたまたま娘とテレビを見てるとやってました!

『九龍の眼(クーロンズアイ)』

相変わらずみごとな蹴り技でした!

その日は娘と2人で虎の穴で蹴りの練習をしました(^^)

暑かった~