素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

派手な服装の女性は襲われやすいのか!

護身術の森本です。

 

蒸し暑い日が続きます。

女性の服も露出が増えて来そうです。

痴漢が増えるかも知れませんが、女性の方もあまりにも胸元

開いた服とか短いスカート履いてたら襲って下さいみたいな

感じやからあまりにも露出したのはやめた方が無難やと思います。

固いこと言いますがあくまでも保身の為です。

十分な安全が確保されていればこの限りではないです(笑)

 

よく、女性は派手な服装をすると襲われやすいとか言われませんか?

はたして派手な服装の女性は本当に襲われやすいのでしょうか?

 

この前たまたま見たデータではびっくり地味な服装の方が、

襲われやすいみたいです。

詳しい数字は忘れてしまいましたが、派手な格好の方が統計上は

襲われにくいみたいです。

 

理由は簡単。

派手な服装の人の方が、大きい声出して抵抗とかされそうだからです。

地味な格好してる人って大人しいイメージがあって、襲っても何もでき

なさそうという感じなんでしょうね。

そんな事は無いでしょうが、あくまでもイメージだから仕方ないです。

結局気が小さい男が多いって事です。

 

そしたら派手な服装したら襲われ難いのかってそんなことはありません。

数字上襲われている数字が少ないってだけで、派手な服装が好みの悪い奴も

いっぱいいるから結論としては

どちらも一緒てこと!

着ていてワクワクする服装でいて下さい(^o^)/

 

でも、襲われない環境をつくる事は必須です。

常に戦略的優位な状態でいる!

これしかない!

十分日頃の行動を注意していこう!

 

ではまた、

応援しています

 ( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡