素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

トイレで襲われたら!

護身術の森本です。

今回は『トイレで襲われたら

です。

公衆トイレで襲われてる事がほとんどだと思います。

昼間もできるだけ公園や寂しい場所でのトイレの使用は

控えたほうが良いと思います。

夜間の使用は襲って下さいと言ってるようなもんです!

未然に防ぐのが最良の策です

(まず動画をご覧下さい)

 


護身術 女性向け 公衆トイレで襲われたらどうする!Women Self-defense in toilet

 

今回は少し広い目のトイレをイメージしました。

トイレに入れられてしまったらまず、相手の体勢を崩します。

 

金的が入れることが可能なのであれば、金的を。

無理なら、太ももか膝を狙いましょう。スネでもいいですが。

蹴り込んだら足がスライドして頭が落ちてきます。

そこへ肘を合わせれたら最高だと思います(^^)

できなければ自分の出やすい当身を入れたらいいと思います。

 

後は髪の毛を取って便器に相手の顔を叩き付けます!

 

その後、相手の顔面を蹴り倒したら

逃走路を確保して素早く逃げましょう。

その際も髪の毛を掴んで相手を移動させると楽です。

 

注意点は便器に座らされたらすぐ反撃です

考えるより行動です。

手でも足でも動かせてください。

じっとしてたら好きなようにされますよ。

体を動かし続けるのです!

狭い空間では特に早い者勝ちです。

相手に先手とられたら負けと思っといて下さい。

一方的な攻撃で終了させて下さい。

 

次回は更に狭い空間での護身術です。

 

でままた、応援しています。

( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡