素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

後から引っ張られたら!

護身術の森本です。

まず、動画をご覧下さい。


護身術 女性専用 後から引かれたら悪者は全力で殴れ!Self defense. Can you Defend Yourself?

今回は

後から引かれたら

です。

今回は特に難しい事はないと思います。

振り向き様に思いっきり掌底をぶちかまします!

返す太刀で鉄槌を力いっぱいぶつけます

(※鉄槌はグーした小指側)

その後は意識が朦朧としてるはずですから、

いかなる術もきまるでしょう。

 

だから何でもいいと思いますが、

得意技をだしといたらいいと思います。

 

今回のポイントは一発目の掌底をどんだけ思いっきり

ぶち込めるかでしょう!

これでほとんど決まりです。

流れで返す太刀で鉄槌を下顎骨、

顎のエラの部分?(掌底も同じ)に打ちます。

結果左右の顎を打つことになります。

 

返す太刀は間合いが近かったら孤拳でもいいのですが

女性は痛めやすいので注意が必要です。

こんな感じ

f:id:uwmt47448:20170527212620j:plain

※孤拳=上図のような手の状態で打ちます。

 

だからあまりおすすめはしません。

 

細かい技術は今回はあまり考えず、

力いっぱい打つという事を今回の課題としたいです。

ではまた今度。

応援しています(^o^)/

 

追記

今回彼女に思いっきり打ってもらいました。

大した事ないと思っていたのですが、

想像以上にきました!

頭がすーっとしました(;^_^A

これなら女性でも余裕で男性をぶっ倒せますよ。