素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

金的顔面肘連続攻撃

f:id:uwmt47448:20170304211117j:plain

こんにちは、護身術の森本です。

今日の動画

前から両手で肩を押さえられた場合の金的の用法です。

金的顔面肘連続攻撃動画はこちら

前から押されてはいません、ただ押さえられてるだけです。

前から両肩を押された動画も近日アップします!

両肩を押えられてるので必殺の頭突きは使えません。

手っ取り早い目打ちも使えません。

 

だから金的で攻撃し、

ほぼ同時に肘を顔面に打ちます。

金的が当たると即相手の顔が落ちますので
それを下から打ち上げてさらにダメージを与えます
(肘は当たろうが当たるまいが打ち出します)

もちろん連攻撃したければ繋がってないと

流れるような攻撃はできません。

ブチブチきれたブサイクな攻撃になってしまいます。

初学者は仕方が無いのですが・・・

動画はきれいに繋がってる

理にかなった攻撃だと思います。

 

金的から肘の打ち方なのですが

ただ上に打つだけならまだ簡単なのですが、

(繋がってなかったらそれすら無理ですが・・・)

残念ながらそう簡単にいかないのです!

なぜなら----------

肩を押えられてるからです; ̄ロ ̄)!!


だから、相手の片方の腕を折り曲げるようにし相手を崩します。

相手を崩す事で自分の方に引き寄せます。

力は使わないように!

 

それでも崩し方が甘い場合、相手が腕を突っ張った場合は

体を横一文字にし金的と肘を入れます。

後は、金的入れた足を相手の後ろにまわして、

投げて当身で終了です(^o^)/

投げは、足の運びと手の角度、位置取りがあって若干技術がいるのですが、

今回は割愛します。機会があれば(^o^)/

動画の彼女の投げは上出来です。

僕の体を崩し抵抗できなくして投げれてます。

簡単なようでもやってみるとできないもんです。

全ての術ですが(^^)

ひたすら練習して下さい。

 

応援しています(^^)