素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

はじめまして

f:id:uwmt47448:20170227215818j:plain

 

はじめまして、護身術の森本です。

この度、女性の為の力を使わない護身術をブログを使い、分かち合おうと思い、

このブログを立ち上げました。

僕は体術が得意なのですが、この技術を自分の為だけではなく、

誰かの為に役立てたいと思い、自分には何ができるのか?

と自問し続けていたら、「世界中の女性を暴力から少しでも救えるのではないか!?」

と思い至り、自分の技術を分かち合おうと決めました。

20年間の武術の経験を活かし楽しみながら、実戦に

大いに役に立つ技術を紹介していく予定です(^-^)/

僕の術は力をほとんど使いません。軸、角度、脱力がポイントです。

術がかかれば、抵抗できないので、踏ん張られるとか、がんばられるという概念がなく

なります。

かかる時は抵抗がなくかかり、失敗したときは重いのでかかったかどうかは誰でも実感

できると思います。

身体の使い方を根本から変える必要があり、自分の身体に身体革命を起こしてください\(^o^)/
難しくはないですよ。シンプルな術が多い為護身力は大きいですよ( ^ω^ )
しかも、これから紹介する術使えるんですo(^▽^)o

実際、僕に術をかけてくれてる女性は一緒に練習を始めて、半年です(*゚Q゚*)

やらせは一切なし!嘘は大嫌いなので使えないものは使えないと言いますし、紹介もし

ません。

術利がわかり、使えるようになると、日常生活が変わりますよ\(^o^)/保証します。

女性でもできる力のいらない護身術の10の目的

1.自分の身を守る→これが最高至高の目的であり、僕の使命と思っています。

2.術理を通してさまざまな法則を学ぶ →術利を学び常人を逸脱した動きを手に入れ、日

常生活に活用する。

3.楽しむ→今までとは身体のパフォーマンスが変わるのを楽しんで欲しいです。

4.術を体得する喜び→自己満足ですo(^▽^)o 実際使う機会が無い方がいいんですから・・・

5術の習得は「スキル」である →感とか感覚を排除した「スキル」なので、誰でも体得可能。(個人差はあります(( ̄^ ̄)ゞ)

6.筋肉に頼らない動きだから年齢関係なくできる。

7.自信がつく→自分が普通の人以上のことが出来るようになり、自分が特別な存在になるから。

8.健康維持

9.姿勢が良くなる

10.人生に余裕ができる→恐れが少なくなる。

応援してます(^_^)/