素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

必殺3連攻撃

護身術の森本です。

今回は『胸、顔、金的への必殺3連攻』です。

まず動画をどうぞ


護身術 女性向け 胸顔金的への 必殺3連攻 Women Self-defense Triple attack .Triple attack

今回は持たれた手を反対の肘で相手の手首を打ちます

抜けたら、即胸へ肘を当てて一瞬で顔と金的を打ちます

ポイントは持たれた手をそのままの位置を動かさず、抜く用意をしながら、

肘で打って抜く事です。

強引にでも抜けるでしょうが、次に繋がらないのであまり意味がないように思われます。

抜けたなら、胸に肘を体でぶつかっていくように打ち、一瞬で上下と打ち分けます。

後は、何でも良いですが、

今回は顔面打ちにしました。(片手合掌拝み打ち)しぶい(>_< 

 

重心を支配されてるので事の他後に飛ばされてしまいました(・・。)ゞ 

ほとんど力は使わないですよ(^^

素早さが全てです。

ではまた。

応援しています

( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

 

編集後記~~~

今回は金的を太ももに打ってもらってたのですが「痛いなぁ~」と思ってたら

えらい事になってました。僕の足です(・・。)ゞ

f:id:uwmt47448:20170805213522j:plain