素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

後から胸を鷲づかみにされたら

護身術の森本です。

今回は『後から胸を鷲づかみされたら』です。

まず、動画をご覧下さい。


護身術 女性限定 後から痴漢に胸を鷲づかみされたらこう撃退しろ!Self defense.When I was attacked by a molester from later

 

今回気分を変えてだいぶ高台から動画を撮っちゃいました。

階段が400段以上あって登ったら思ったより息が切れて、

動画撮るのに少し時間を要しました・・・

 

さて、今回は後から襲われた場合です。

今回は当身はしません。

理由はしなくてもいいかな?と思ったからです。

必要と思う人は金的か足のスネへの攻撃をして下さい。

 

ポイントは、(今回の場合は左手を極めると仮定します)

相手の左手の親指を外す感じで、自分の同側の手で取り、

 

相手の小指もしくは人差し指を反対側の手で捕ります。

捕れたらどの指でもいいですが・・・

 

それをおもいっきり反らせます。反らせる(以下極めるとします)

状態を維持しつつ同側の手で持ち替え

 

自分の肘を相手の肘関節をスルーするようにし体を相手の方に

向ければ勝手に指関節がガチガチに極まっていると思います。

 

これ以上はおまけだから、好きなようにしたらいいと思います。

 

指を極め続けるのが一番の要領がいるように思います。

これができれば護身の幅が広がるので、

是非ものにして下さい。

 

では、応援しています(^o^)/