素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

両手を引かれた場合


両手で引かれた場合 肘金的で暴漢を速攻で倒す Women's Self Defense. Knock down the bad guys in a moment

こんばんは、護身術の森本です。

今回は両手を引かれた場合を練習しました。

 

ほんとうは前回前々回同様の動きでやりたい

ところでしたが(慣れてもらうために)

あえてやり方を変えました。

 

全体としての流れは一緒ですが、

今回は肘と金的を使います。

 

今回の最大のポイントは

足を踏む事です

 

なんでもありやから通常だったら邪道なのですが

どんどんこういう技も使って行きたいです(*^◇^)/゚

 

足を踏む事により相手の動きを封じ更に後に

引かせないようにします。

 

その間に一気に肘と金的を打ち込みます

 

この術は頭突きより威力は軽いですが十分倒す威力は

あるのはもちろん、やられる方は足を踏まれているので

ものすごく速く感じます

しかも比較的簡単です。

 

頭突きの方がよほど細かい技術を必要とします。

 

いろいろやるのもいいのですが、

まず前回までのやり方を極める方を

まずはお勧めするのですが・・・

 

こんなやり方もあるでと

今回は少しやり方を変えてみました。

 

試してみて下さい。

応援しています(^o^)/