素人女性でもできる力を使わない護身術

世界中の女性を暴力から救いたい

いまさら撮影協力者Tさん

こんにちは、護身術の森本です。

いまさら撮影協力者Tさんについてです。

僕の治療所の患者さんです。

護身術始めるから一緒にどうですか?

と、軽く声を掛けたら

「いいですよ」

(あっさり)ってことなので(・・;)

仲間数人と始めることになりました。


趣味はダンスと水泳。

武道経験は皆無。

でも、体を動かすのは好きみたい。

息子さんが武道をやっているということで、

少しは心得があると思ってたのですが

全く何も知らないんです

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

びっくりしました(* ̄o ̄)ゝ

ここまで知らんか~と少し焦りました・・・

 

それが2016年の5月です。

今はまだまだ、手足の使い方がぎごちなくて

体術の原理原則を理解しきれてません。

間合いもわかってません。

体のさばき方もまだまだです

が、

彼女を絶対身を守れるレベルまで引き上げますよ!

1年で!

彼女熱心ですから*1

僕の全てを叩き込みます。少々厳しくとも

いずれは僕と同等の技術を身につけてもらいます。

そしたら並みの男だったら2~3人なら屁でもないはず(*⌒∇⌒*)

世界中の女性がこうなったら

暴力での女性の被害者激減するのにな~

と本気で考えてるし、

それが僕の使命であると思っています。

 

実際動画では何気にやってるように見えますが

かなり複雑な動きをやっているんですよ(;^_^A

実際やってみたらわかると思いますが

できないと思います。

できてたらすばらしいです!!

単純な攻撃に見えても

その奥には繋がりがあるんですよね~

初心者にはここまでは必要ないと思います。

金的蹴りだけの動画のように

ただ単純に攻撃したらいいと思います

 

半年後の彼女の成長を見てて下さい

さらに上達しているはず・・・

撮影した同じ技術を半年後

再び動画アップしその違いを見ていただきたいです。

 

上手くなってるし

強くなってますよ~(・・。)ゞ

ただ、スキルだから誰でもできるんですよ

彼女の成長を見守ってあげて下さい(^^)

では、また

応援しています(o^∇^o)ノ

*1:o(^-^)o